浅草の着物レンタルは『和楽』で決まり!魅力や口コミをご紹介

浅草の着物レンタルは『和楽』で決まり!魅力や口コミをご紹介

せっかく浅草に来たのなら、着物レンタルをして、いつもと違う気分で街を満喫してみませんか?

『浅草レンタル着物 和楽』で用意されている着物は、インスタ映えするカラフルな着物やクールな着物がなんと数百種類以上。
価格はヘアセットもついて2,555円〜と、とてもお得です。
そこで今回は、着物レンタルをして浅草を満喫したい人向けに『浅草レンタル着物 和楽』の魅力や口コミをご紹介します。
浅草に遊びに来たら、ぜひ和楽のレンタル着物を着て、粋な思い出をつくってくださいね!

Googleでの評価


現在のグーグル上での評価は、以下の通りです。
その他、Twitterやインスタグラムでも「#浅草和楽」「#着物和楽」などで検索していただければたくさんの口コミをご覧いただけます。

着物レンタル和楽の口コミ

多数の色柄やデザインを取り揃えており、心行くまでおしゃれを楽しめる『和楽』の着物。
和楽では、お客様に3つのお約束を設けています。

・ハイグレードの着物も含めてすべて価格は一緒
・ヘアセットも荷物お預かりも含んだ、わかりやすいプラン
・駅近で行き帰りも楽ちん

もちろんプラス価格でファーなどの小物もレンタルできますが、和装バッグや足袋、草履まで着物に必要な基本的なものはすべてプランに含まれています。

また、土地柄海外のお客様のご利用も多いため、中国語・英語・フランス語など複数の言語に対応できるスタッフが在籍しております。
旅行先でお困りの際は是非ご相談くださいね。

それでは、Twitterなどの口コミをいくつかご紹介します。

 

このように、初めての人でも楽しく非日常である着物体験を楽しんでくださっています。
個人差はありますが、所要時間は着物選びや着付け、ヘアセットなど合わせれば60分前後。
とくに休日やイベントシーズンは混み合いますので、あらかじめ早めに来店しておくことをおすすめします。

予約は、当日の場合、WEBの場合は6時間前まで、WEBで予約できない場合は電話にて承ります。
もちろん直接来店していただいてもかまいませんよ。
詳しくはホームページにてご確認ください。

 

和楽の魅力


「ネット価格よりも高くなった…」
「オプションを追加したことで高額になってしまった」
などの口コミが、他のレンタル着物店では多く見られますよね。

和楽では、『着物・着付け・小物・ヘアセット・髪飾り』のすべてが含まれている安心価格なので、浅草のレンタル着物店のなかでもとくにお得に利用できます。
面倒な事前決済もなく、当日受付も事前予約も価格は変わりません。
ほかにも3人以上のグループやカップルなど、人数に合わせた割引プランも。
翌日返却のプランもあるので、思いっきり浅草を堪能できますよ。

また、ポップなものから古風なもの、他店では上乗せ料金が必要になるようなものなど、合わせて数百種類もの着物がすべて同一価格。
とにかく価格を気にせずに、自分好みのコーディネートを楽しめます。

たくさんの方に満足していただくために、お店にはプロの着物コーディネーターも在籍しているので、迷ったらすぐ相談してみましょう。
着物で歩き回るのが初めてというお客様にも、ゆっくりと浅草散策をお楽しみいただけるように和楽のスタッフが全力でお手伝いしますのでご安心くださいね。

 

『和楽』は安心して楽しめるレンタル着物屋さん

 


当店は銀座線浅草駅より徒歩1分ほどのところにあり、利便性も抜群!
Wi-Fiはもちろん、充電器や自撮り棒の無料貸し出しもおこなっています。

おしゃれに映える着物で、存分に浅草散歩を堪能してみませんか?
初めて着物を着る場合やどんな着物が似合うのかわからない場合でも、『和楽』に在籍しているプロの着物コーディネーターがばっちりアドバイスさせていただきます。
着物レンタルを思いついたら、ぜひお気軽にご来店ください。

 


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com