浅草、桜の開花予報

おはようございます、浅草レンタル着物和楽です。

昨日は朝から雪や雹が降ってきて、また寒い日に逆戻りなのかと心配でしたが、夕方にはすっかり止んでいましたね。

もうそろそろ早咲きの河津桜が見頃を迎えますが、東京の桜の見頃はいつごろでしょうか。

日本気象株式会社によりますと3月中旬開花が予想されており、3/26頃に満開予想となっております

浅草は隅田川両岸に、約1Kmにわたって1,000本の桜が咲き誇る、都内でも屈指の名所。特に、五妻橋~桜橋間は最大の見どころ。東京スカイツリー(R)とのコラボレーションも必見です。

「人力車のえびす屋」の人力車は浅草でも一・二を争う人気です!車夫さんの軽快な走りに詳しい案内はお客様を満足させること間違いなしです。ちなみにおススメ角度で写真撮影もしてくれますよ。私も乗車しましたが、イケメンで鍛えられた車夫さんの下町案内はとても気持ちが良いものです笑。皆さまもご利用してみてはいかがですか。

浅草レンタル着物和楽では他店でプラス料金とされるブランド着物も全て同一価格でご提供しております。

桜が見頃の季節に合わせて着物でお花見いかがですか。風情があり、おススメです。

また季節に合わせて随時プランを増やして参りますので、詳しくはホームページ内をご参照下さいませ。

来週早々、また雪の予報になっていました。

浅草観光には、防寒対策しておいで下さいませ。

浅草仲見世通り

浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com