浅草の着物レンタルが安いのはプランだけではない!コミコミ価格でもおすすめの和楽

浅草は着物レンタルが安く利用できます。
そのため浅草観光でも気軽に着物を着るチャンスでもあります。

着物レンタル店が多い浅草では、各店、試行を凝らした価格やサービスを提供しており、実際にどのお店を選んでいいのかも迷うかもしれませんね。

そんなときは、価格だけではなく内容もしっかり重視しなくてはいけません。

今回は着物レンタルする上でのポイント、そして他店よりも安い価格で提供している当店のプランをご覧ください。

当店は価格も内容も充実しておすすめです。

浅草で着物レンタルに含まれているもの

着物の着付け

まず着物レンタルをする上で、何が価格に含まれているか把握しておきましょう。

お店により内容は異なりますので、その辺りもご説明していきますね。

浅草の着物レンタルではこのセットが主流!まずはセット内容を確認

一口に着物レンタルといっても、初めて利用される方はイメージがつきにくいと思います。

浅草で着物レンタルをするときは、着付けはもちろんですが、以下のものがセット内容に含まれていることが多いです。

・着付け

・着物

・帯

・肌着

・長襦袢

・足袋

・草履

・和装バッグ

このように着物を着るうえで最低限の内容は付いてきます。

お店によっては和装バッグはオプションになっているところもあるので、レンタルの内容はしっかりチェックが必要ですね。

お店によってはオプションとして追加料金になるものもある

基本のセットに追加してオプションを付けたすことも可能です。
ただし、これはオプションなので追加料金が発生します。

たとえば

・髪飾り

・ヘアセット

・着物のランク

女性なら、ヘアセットと髪飾りはどうしても欲しい内容ですよね。
基本セットに含まれていない場合、ヘアセットはしてもらえても追加料金がかかるため、割高になることもあります。

おそらく追加料金がかかるから、ヘアセットはしないという方は少ないのでは?

また、着物もランク分けされていて、追加料金がかかるお店もあります。
とくにブランドものの着物は、オプションに設定されているところも多いです。

せっかく着物を着るチャンス、なるべくなら自分の気に入った着物を着たいし、キレイに着飾ってもらいたいですよね。

このようにお店によって内容は変わってきますので、着物レンタルを選ぶときにはこのオプションにも注目してください。

和楽なら安心のコミコミ価格!安いだけがウリではない

着物レンタルしたお客様

着物レンタルの価格が安いと思ってもオプション料金で追加になると、結局は価格に魅力を感じなくなりますよね。

そんな悩みも和楽ならおまかせ!
追加料金なしでも、十分に満足していただける内容となっています。

女性なら外せないヘアセットも込みの価格!プロのヘアスタイリストが在籍

せっかくの着物を着るなら、ヘアセットもバッチリ決めたいですよね。

和楽はどのプランにもヘアセットが入った内容になっています。
しかもプロのヘアスタイリストが在籍しているので、そこも安心ではないでしょうか?

着物に、そしてお客様の雰囲気に合ったヘアスタイルが実現できますよ。

和楽のコミコミ価格はこれだけのセット内容!すべてのプランに適用

和楽はヘアセットだけではありません。

和楽にはこれだけの11の項目が、着物レンタル価格に含まれています。
これはどのプランも共通した内容。

そのため「価格がわかりやすい」と評判なんです。

・着付け

・着物

・帯

・肌着

・長襦袢

・足袋

・草履

・和装バッグ

・髪飾り

・ヘアセット

・荷物のお預かり

これだけがコミコミでも価格は変わりません。

そして、着物の価格にも注目していただきたいです。

他店では、着物のランクやブランドによって価格を変えているところもあります。
つまり、ブランド物の着物を選ぶと追加料金がかかるということです。

その点、和楽ではどんな着物を選んでいただいても価格は同一。
ランクやブランドによって価格を分けていません。

お客様の好きな着物を存分にお選びください。

プランならどこにも負けないこの価格!グループやカップルにはとくにおすすめ

カップルで浴衣レンタル

和楽ではさまざまなシーンに合わせたプランをご提供しています。

どのプランも学生さんでも利用しやすい価格設定にしてますが、とくにおすすめなのは次の2つのプランです。

この2つのプランは、他店にも負けない価格で本当に安いんです。

グループプラン:5名様以上のご利用だと、おひとり様2,555円!

グループで着物レンタルを検討されている方は、ぜひ当店のグループプランをご利用してみてください。

通常、2名様ご利用の場合、1名あたり3,500円~ですが、3名様以上でのご利用なら2,777円。

さらに5名様以上だと2,555円で着物レンタルをすることができます。

この価格は他店よりも安いので、人数が多い場合は本当におとくです。

この5名様ですが、すべて女性でないといけないという訳ではありません。
男性の方がグループにいらっしゃっても、この価格で借りることができるんです。

カップルプラン:カップルも安い!1組あたり6,500円!

おつぎはカップルプランです。

こちらは先ほどとは違い、1組2名様の価格でご提供。
2名様のカップルで6,500円でレンタルすることができます。

グループデートで2組なら、4名で13,000円。

グループデートのも気軽に利用できると思います。

万が一3組以上であれば、先ほどのグループプランの方がおとくなので、こちらもご利用人数に合わせて選んでくださいね。

その他のプランも魅力的な価格に

お客様のニーズに合わせて、ほかにも様々なプランをご用意しております。

たとえばナイトプラン。
こちらは、お1人様3,500円~となっており、15:00~着物レンタルができ返却は翌日でOK。

そのため夜も時間を気にすることなく、ゆっくり浅草を堪能できます。
着物でホッピー通りでお酒を飲んでみたり、ナイトクルーズを楽しんでみたりと、浅草は夜も楽しめる街。

カップルにもおすすめのプランなんです。

通常のプランだと、翌日返却は1,000円のオプション料金がかかりますが、ナイトプランなら不要。

普段とは違うスタイルで、浅草の夜も楽しんでみてはいかがでしょう?

グループやカップルにはおすすめの和楽は着物レンタルが安い

着物姿の女性

浅草は着物レンタルがひしめき合うスポットでもあるため、お客さまもどこを選んだらよいか迷われると思います。

そんなとき、価格はもちろんですが基本内容やオプションにも目を通すと選びやすいかもしれません。

せっかく着物レンタルをするのなら、納得の価格そしてサービスを利用したいですよね。

和楽は、そんなお客様の希望が叶うお店になれることを願っています。

 


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com