東京で着物レンタルをするなら可愛いを取り込もう

 

着物を1着買うことになったら、どんな着物を選びますか?

長く着ることができるような色や柄を選んだり、飽きがこないようになど着物の模様も考えますよね。しかし着物レンタルの良いところは、今着たい着物を今着ることができるところです。

今しか着ることができない柄、そんな柄にも着物レンタルであれば挑戦できるので、流行の柄や可愛い柄など、今着ることのできる着物をレンタルしませんか?

しかし、一人一人可愛いの基準は違います。浅草レンタル着物和楽では可愛い着物もたくさんの種類を揃えているので、イメージに合った着物のチョイスができます。自分のイメージに合った着物レンタルをして可愛いをどんどんと取り込み、着物姿を残しましょう。

可愛い着物を着こなそう

帯の飾り紐と帯揚げ

可愛い着物レンタルをしたい!でもどんな柄がかわいいの?着物の柄によって出かける目的や場所も変わってきます。どんな可愛い着物を着てお出かけしたいですか?可愛い着物を着こなして楽しい思い出をたくさん残しましょう。

カジュアルな着物を着こなして私服感覚で楽しもう

カジュアルな柄の着物レンタルは着物を私服感覚で楽しむことができます。普段使いの着物レンタルや、お友達とちょっと浅草周辺にお出かけなど気軽に楽しむシーンにカジュアルな着物レンタルを利用してみるとよいですね。

観光はもちろん、ちょっとしたお出かけにも気軽に使えるのがカジュアルな着物です。

ポップな柄を着こなして映える写真を楽しもう

ポップな柄は写真に映えるのでおしゃれな写真を残したい方や、お友達と卒業旅行で浅草に遊びに来たときなど、ワイワイと楽しい写真を撮るときにポップな柄の着物レンタルはいかがですか?

楽しい思い出がますます楽しく残りますね。

レトロで可愛く定番のかわいさを楽しもう

レトロな着物で浅草をお散歩はデートでも素敵ですね。もちろん、着物だけでなくレトロな袴での写真でもとても良い写真に残すことができます。

レトロ柄は流行に関係なくいつまでも可愛いので、可愛い着物の定番柄です。

可愛い場所で写真を撮ろう

番傘をさす着物女性

可愛いスポットで素敵な着物写真を残そう

可愛い着物レンタルをしたら、次は可愛いスポットで写真を残しましょう。可愛い着物にカフェは写真映えもバッチリです。

可愛いスポットといえば、浅草駅から徒歩圏内にある「カフェオトノヴァ」は古民家をリノベーションしており、落ち着く雰囲気でまったりと休憩をしながら可愛い写真を残せます。

「浅草よろず茶屋444」は写真映えの氷パフェが人気です。着物を着ていると汚れないか心配なボリュームの氷パフェですが、思わず写真を撮りたくなる人気メニューです。

可愛い着物を着て、おいしいおしゃれなカフェにいって、心もお腹も満たされること間違いありません。

着物で可愛いポーズで写真を残そう

見返り美人!これは着物を着たら1枚は取りたい写真の一つです。すっきり髪をアップしてきれいな襟足を見せながら振り返る写真は着物姿をより一層引き立てます。

一人でしっとりと取るのも素敵ですが、お友達と楽しい写真をたくさん残すことも思い出に残って素敵ですね。お揃いの可愛いポーズを決めたり、一人ではできない着物の写真を残すと楽しい思い出が一目で分かります。

可愛い仕草でデートもバッチリ

着物のヘアセット(アップスタイル)

身だしなみを完璧に可愛いを極めよう

着物を着ていると着崩れをしてしまうことがあります。和楽ではベテランスタッフがしっかりと着崩れしない着付けをしてくれますが、トイレなどで着崩れをしてしまうこともあります。

そんな時に着崩れをさっと直せるといつまでも可愛い着物を着て楽しむことができます。

着付けをしてくれる時にベテランスタッフに着崩れをした時の対処法を聞いておくと安心して楽しむことができますね。

可愛い仕草は着物のマナーで彼のハートをキャッチ

着物を着ていてマナーもしっかりとしていると、彼もドキッとしてしまうこと間違いありません。着物美人を目指してちょっとした仕草やマナーを身につけてみませんか?

着物で歩くときには背筋を伸ばして、小股で歩くようにしましょう。椅子に座ることがあれば、深く座らずに浅く座ると帯が崩れずに済みます。ほんのちょっとしたマナーを身につけることで、自然と着物美人になれますよ。

今一番の可愛いを思い出に残そう

お子様用の着物レンタル

可愛いといえば、やっぱり子供の可愛い着物姿です。貴重なこの時期を着物レンタルで思い出に残しませんか?

大変な子育て時期も後から考えると可愛い時期は一瞬と言われています。そんな一瞬の時期をしっかりと写真に残しておきましょう。せっかくなら可愛い着物姿で大切に残したいですね。

七五三が着物を着るイベントのイメージですが、お正月や普段使いとしても着物は楽しめます。小さいこの場合は着物を着ると疲れてしまうかもしれませんが、お姫様、お殿様気分で楽しめるのではないでしょうか?

子供の写真はもちろん、今の時期の家族みんなの着物写真もとても思い出に残るのでぜひみんなで着物レンタルをしてお出かけをしてみてください。

数年後何十年後といつまでも可愛い着物の思いでは残ります。今しかない大切な時期を可愛い着物で素敵な思い出に残してみましょう。

 


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com