浅草の着物レンタル和楽の無料サービスとは?

 

浅草には観光地がたくさんあるので、着物のレンタル屋さんもたくさんあります。その中でも、浅草着物レンタル和楽は観光地から徒歩1分の距離なので、着付けからそのまま観光に行けて人気です。

着物のレンタルはたくさんあるので、どこのお店を選んでいいか迷っている方も多いのではないでしょうか?着物のプランはもちろん、そのほかのサービスなども比較して決めることもよいと思います。

しかし、浅草の着物レンタルで無料って気になりますよね。何が無料なのでしょうか?

和楽の着物レンタルで受けられる無料サービスについてご紹介します。

浅草着物レンタル和楽では嬉しいサービスが無料

着物をレンタルした女性達

和楽ではお客様のことを第一に考え、お客様が楽しく満足してもらえるような無料サービスを提供しています。

たとえば、写真を満足に撮ってもらえるように、自撮り棒の貸し出しを無料で行っています。みんなで写真をとりたいのに頼む人がいないというときには、自撮り棒があればみんなで気軽に写真を撮ることができます。

あればうれしいサービスでしかも無料はありがたいですね。これで思いきりお出かけも楽しめそうです。

無料とは少し違いますが、外国語対応のスタッフがいるので海外から遊びに来られた方も安心して着物のレンタルを楽しむことができます。ホームページも英語・中国語・韓国語に対応しています。

写真を撮り過ぎて携帯の充電がない!を解決

浅草着物レンタル和楽の無料サービスでは、携帯の充電器の貸し出しも行っています。

お友達とワイワイ集まったり、着物をきているといつも以上に写真を撮ると思います。今まで観光中などに、いいところで充電がなくなった!という経験はありませんか?

お客様ファーストの和楽は、そのしまった!を解決してくれるサービスを提供してくれています。これで思いきり写真を撮ることができそうですね。

着物は全て同一価格

グループで着物レンタル

他のお店ではワンランク上の着物でも、和楽ではプラスの価格をとりません。着物は全て同一価格なので、お好きな着物を選ぶことができます。こだわりたい方にも嬉しいサービスですね。

ハイカラな柄や、ポップながらモダンなどお好みに合わせた着物がきっと見つかると思います。

着付けやヘアセット、全てのレンタルもこみこみ価格なので、プラスでお金がかからないことはお財布にもやさしくうれしいですね。

翌日返却や本格ヘアセットなどオプションになるものもありますので、スタッフにご確認ください。

インスタ映えする着物や袴も豊富

和楽ではインスタ映えする着物や袴、浴衣の種類も豊富に揃っています。かわいい着物がたくさんあり、どれも価格がかわらないのでお気に入りのデザインを探し出すことができますよ。

自分に似合う柄や髪型が分からず迷っている方も、ベテランスタッフが顔立ちに合わせて似合う着物や髪型をチョイスしてくれるので、お気に入りの着物が見つかること間違いありません。

インスタ映えする着物でインスタ映えする場所で、写真をぜひたくさん撮ってみてくださいね。

駅近なので徒歩で観光も可能

階段を下る着物女性

浅草といえば浅草寺や雷門が有名ですが、浅草駅から徒歩1分という便利な立地にお店があるので、交通費などもかかりません。

着付けが終わってすぐに観光を楽しむことができます。インスタ映えする場所も徒歩圏内にあるので、ぜひお楽しみください。

徒歩圏内に観光地があると、移動に疲れることがないので嬉しいですね。

初めてで観光場所が詳しくないという方には、散策スポットやおすすめのレストランなどもご提案できます。気軽にお尋ねくださいね。

観光を思い切り楽しもう

浅草の観光地である浅草寺や仲見世へのアクセスも抜群です。時間や体力に余裕がある方は、東京スカイツリーなど東京観光も楽しめます。

春には1キロに渡り満開の桜が咲き誇るので、春に合わせて着物レンタルをして季節を楽しむことも素敵ですね。
有名な隅田川花火大会もあるので、浴衣のレンタルもおすすめです。その際には早めの予約が安心ですね。

夜の浅草寺もライトアップがあり、とても素敵です。15時からのレンタルプランであるナイトパックもあるので、大人なゆったりとした落ち着いたデートを楽しみたい方はぜひご利用ください。

浅草の近くにお住まいの方は、桜のシーズンや夜景お友達とやデートなど、様々な目的に合わせて着物レンタルを利用してみても楽しい思い出が残りますね。

無料サービスも活用して楽しい1日を過ごそう

花見をする着物のカップル

浅草着物レンタル和楽では、便利な無料サービスがあるので、必要があればぜひ活用して楽しい1日をお過ごしください。着物レンタル以外にお金がかからないことはお財布にも優しく、イベントや観光をより全力で楽しめますね。

もちろん、オプションでより満足のいくサービスもあるので、必要に応じてご利用ください。

目的やメンバーによってプランも色々とあるので、その日のイベントにあわせてプランを選んでくださいね。目的によって着物の柄や雰囲気を変えられるところが、レンタルのうれしいポイント。

お客様ファーストの浅草着物レンタル和楽で、満足度の高い1日をお過ごしください。

 


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com