ブログ

2019.12.13

浅草情報

浅草着物レンタル・和楽のアルバイト情報!和楽の魅力もご紹介します

和傘をもつ着物女性

浅草の着物レンタル和楽は海外のお客様に人気の着物レンタルショップです。1年も終わりに差し掛かり、お正月、卒業シーズンなど着物が活躍する時期が近づいてきましたね。今回はそんな人気の着物レンタルのアルバイト情報についてご紹介していきます。

 

浅草着物レンタル・和楽とは?

着物の陳列ラック

浅草観光や東京観光にとても最適な立地になっており、初めてのでも迷わずにご来店いただけます。

着物を着て観光できるので思い出作りにも最適ですね。

着物レンタルのサービスを行っておりますが、その他にも様々な魅力が詰まっています。

浅草着物レンタル・和楽のアルバイトとは?

国内だけでなく世界中の人々にも着物文化を楽しんでいただくための仕事。

業務としては、主に着付けのほか簡単なヘアセットなどをしていただきます。

ご来店されたお客様にとって最高の1日になるようにお手伝いをさせていただくことをやりがいとしていただけます。

浅草着物レンタル・和楽のアルバイト情報

続いては、浅草着物レンタル和楽のアルバイト情報をさらに詳しくご紹介していきます。

勤務地・交通手段

着物レンタル和楽は浅草の新仲見世商店街近くに位置しています。

主な交通アクセスは銀座線浅草駅・東武スカイツリーライン浅草駅より徒歩約1分の所です。

主な仕事内容

仕事内容の詳細としては主に以下の通りです。

・簡単なヘアセットを含む着付けスタッフ

・着付けアシスタント・受付

アルバイトに求める条件

着物モデルと寺院

アルバイトに求める条件としてまず着物着付けの資格保有者や経験者は優遇されています。

つまり経験があって即戦力となれる人は採用となる可能性が非常に高くなるでしょう。

さらにヘアセットができる人や長期勤務できる人も求められています。

さらに英語や中国語などもう話せる人も歓迎です。

勤務時間・曜日

着付けスタッフ  9:30〜18:00

着付けアシスタント・受付 9:30〜18:00

 

・週3日以上

・土日勤務歓迎

土日祝のみの勤務もOKです。

主な特徴

その他のアルバイト情報の特徴としては主に以下の通りです。

・主婦フリーター歓迎

・ダブルワーク可

・髪型・髪色・服装自由

・ネイル・ピアス可

・即日勤務可

・終日働ける人歓迎

・やる気のある人歓迎 

給与・報酬

時給1020円〜 

・週3日以上勤務の方は平日時給1050円、土日祝の時給1150円

・土日祝日勤務の時給1100円

待遇・福利厚生

通勤手当1日1000円まで

マイカー通勤不可

インセンティブ制度あり

職場の雰囲気

和楽のスタッフは20代から70代まで幅広い年代の人が活躍されております。

英語や中国語などの語学を活かせる仕事場でもあるのでやりがいもあるでしょう。

応募の流れ

基本的に浅草着物レンタル和楽のホームページのフォームまたはお電話からアルバイトの応募を受け付けております。

または求人ボックスやタウンワークなどからも応募が可能ですので、応募画面から進んでいただくことも可能です。

浅草着物レンタル・和楽の魅力

浅草着物レンタル和楽には主に以下のような魅力があります。

駅チカで手軽に着物が着れる

浅草着物レンタル和楽は浅草駅から徒歩1分の場所に位置しています。

駅近で着物が簡単に着れるため、例えば浅草の花火大会や様々なイベントにお越しの際もお手軽に来店できるのがメリットですね。

普段着物をお持ちでない人も手ぶらでお越し頂けるのが人気の理由でもあります。

着物や小物等の種類が豊富

浅草着物レンタル和楽はさまざまなブランドの着物を取り揃えており、例えば他のお店で上位ランクの置物が同じ価格でお試しできます。

おしゃれで気に入った着物を選んだらとてもグレードが高く価格も割高だったという心配もありません。

また、基本的に着物レンタルは着物だけでなく帯・長襦袢・肌着・髪飾り・和装バッグ・草履・足袋・着付け・ヘアセット、全て込みの価格なのでとてもご満足いただけることでしょう。

テイストもポップで可愛いものからおしゃれな柄古風で落ち着いたものまで選べます。

海外のお客様にも着物文化に触れていただける

グループで着物レンタル

浅草着物レンタル和楽には、海外からお越しのお客様も多く来店されています。

そのため、中国語やフランス語英語に対応したスタッフが在籍しているため、海外のお客様にも安心してきもの文化に触れていただけるでしょう。

また、英語中国語だけでなく韓国語にも対応したサイトをご用意しているので、お気軽にお問い合わせいただけますね。

体験プランからフォーマルプランまで揃っている

浅草着物レンタル和楽は、ただ着物をレンタルするだけでなく体験プランもご用意しております。

現在は Web キャンペーンも実施中で、 キャンペーンも実施中でウェブ予約をすると通常よりお安くなるお得なプランもあります。

3人から5人以上のグループにはおすすめの格安プラン、観光におすすめの街歩きプラン、カップルにおすすめのレンタルプランまで様々。

浅草着物レンタル・和楽はアルバイトを募集中です!

着物で浅草散策する女性

今回は浅草着物レンタル和楽のアルバイト情報から和楽の魅力までご紹介してきました。

着付けやヘアセットの経験、中国語や英語などを話せるレベルの人は特に優遇されておりこれまでの経験を活かしてやりがいのある仕事ができるかと思います。気になった方は一度アルバイトの求人情報をご覧になってみてください。


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com


 

プラン・料金

和楽 浅草店のプラン・料金一覧

和楽 鎌倉店のプラン・料金一覧

店舗一覧

ご予約

プラン料金

浅草店
鎌倉店

アクセス

浅草店
鎌倉店

Language