ブログ

2018.04.15

浅草情報

春の特別キャンペーン 4/22まで

4月も半ばに入り、桜のシーズンこそ終わったものの連日多くのお客様にご来店頂いております。当店では春の特別キャンペーンとして¥2555〜と大変お安く着物をレンタルして頂くことが可能です。予約限定のキャンペーンですので、お早めにご予約下さい。当店では人気のブランド着物や可愛くでお洒落な着物まで多数取り揃えております。お客様の中には他店を見られた後に、当店に来店して頂き、着物の種類やデザインを気に入りそのままご利用頂くことがございます。可愛くてお洒落で華やかなデザインは、総じて良いグレードの着物が多いですが当店はどれを選んでも同一価格です。豊富な種類のお着物から、価格を気にせずお客様にご利用して頂けます。浅草で着物をレンタルされる際は是非当店にお立ち寄り下さい。

最近外国人のお客様に浅草のオススメのグルメスポットを質問されることが多いです。当店の近くにも多くの名店が立ち並んでおりますが、その中でもオススメなのは「天丼」、大黒屋さん・天健・三定は当店へも近く大変オススメです。実は当店の通りを挟んだ目の前のお店に鰻屋さんがあるのですが、こちらは500円で鰻丼を販売しております。テイクアウト限定ですが、オススメですよ。

浅草にはレンタル着物店が多くございますが、当店は駅からも近く大変便利な場所にあります。駅の近くで着物を借りて観光して駅に戻る途中によって頂ける立地になっておりますので、ストレスなくご利用頂けると思います。また夏になると浴衣になりますが、こちらも着物同様、デザイン・種類に大変こだわったものになりますので、お客様に満足頂けるかと思います。夏に浅草で浴衣をレンタルする際も当店へお越しくださいませ。

着物レンタルされたお客様


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com


プラン・料金

和楽 浅草店のプラン・料金一覧

和楽 鎌倉店のプラン・料金一覧

店舗一覧

ご予約

プラン料金

浅草店
鎌倉店

アクセス

浅草店
鎌倉店

Language