ブログ

2018.02.19

浅草情報

屋形船とスカイツリー

浅草レンタル着物 和楽です。

スカイツリーとアサヒビール本社に屋形船、本当に浅草らしい風景です。浅草橋には沢山の舟宿がございますが、浅草にもいくつか屋形船を営業されている舟宿がございます。吾妻橋付近に点在しており、多くのお客様で賑わっております。

スカイツリーとアサヒビール本社

また着物と屋形船は非常に相性が良く、是非着物を着て屋形船に乗船して頂きたいものです。私も学生時代に屋形船のアルバイトをさせて頂いたことがあるのですが、本当に眺めが良く沖から見るお台場は感動的なものでした。また、夏になると着物を着て乗船されるお客様も多かったと記憶しております。昼間の乗船も良いですが、夕方から乗船すると夜景を一望できるので大変オススメですよ。また、船内で頂くビールは格別ですよ。

観光で浅草を訪れるなら、屋形船を是非利用されてみてはいかがでしょうか?間違いなく良い思い出になると思いますよ。浅草レンタル着物 和楽は屋形船の停留場まで徒歩3分程度、大変アクセスの良い立地でございます。屋形船をご利用の際は是非、当店にもお立ち寄りください。


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com


 

 

プラン・料金

和楽 浅草店のプラン・料金一覧

和楽 鎌倉店のプラン・料金一覧

店舗一覧

ご予約

プラン料金

浅草店
鎌倉店

アクセス

浅草店
鎌倉店

Language