新着情報

2018.03.05

浅草店

プレオープンまで

風が少し強くなってきましたね。午後からは雨が降る予報ですが、今朝は暖かく目覚めもスッキリでした。

 

こんにちは浅草レンタル着物和楽です。

当店は3月20日オープンとなりますが、オープン前なので、今はバタバタとした日々が過ぎております。

看板が出ておりますので、通りがかりのお客様が、「開いてますか?」や、わざわざ2階まで足を運んで下さいました。嬉しい限りでございます。

こんな風に、オープン後も皆様に愛されるようなお店にしようと日々頑張っております。

当店はインテリアにこだわり、配色であったり、物であったり、細部まで拘りました。

しかしながらお手洗いはなかなか手が加えにくく、スッキリとしたコーナーになっております。

さて、当初よりも帯の数が増えてしまって急遽戸棚を1つ追加致しました。

色取り取りの帯を是非皆様にもお選び頂けたらと思います。

着物も随時入荷しており、春らしいお花見にピッタリのガラスも多数ご用意しております。

こうしている間にも、浅草の桜並木はすぐに満開になるのでしょうね。

桜狩りには人力車や屋形船などは如何でしょうか。きっとまた新しい発見があるはずです。

ご旅行の際にはぜひ可愛い着物で大変身してみては?


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com


プラン・料金

和楽 浅草店のプラン・料金一覧

和楽 鎌倉店のプラン・料金一覧

店舗一覧

ご予約

プラン料金

浅草店
鎌倉店

アクセス

浅草店
鎌倉店

Language