着物レンタルをしてプリクラを撮ろう!浅草でプリクラが撮れる3つの場所をご紹介

 

浅草で着物レンタルをして歩くというのは一生のうちでもなかなか内特別な経験のはず。
友達や恋人と浅草で着物レンタルをしたら、その思い出を何か記録に残したいですよね。

そこで「プリクラを撮りたい」と思う方も多いのではないでしょうか。

浅草にはプリクラを撮ることができる場所がいくつかあります。
この記事では浅草でプリクラが撮れるスポットを3つご紹介します。

ぜひプリクラを撮って大切な思い出を作って下さいね。

浅草で着物レンタルをしてプリクラを撮るならココプリクラが撮れる場所3選

スマホを見る女性

「浅草花やしき」内ゲームプラザ

浅草花やしきの遊具

浅草にある「浅草は花やしき」は現存する日本最古の遊園地として有名です。 その花やしき内にあるゲームプラザにプリ機があります。 最新のプリ機だけでなく、オリジナルの限定プリ機もあるため浅草を訪れた記念にぜひ訪れてみて下さい。 花やしき内には他にも様々なアトラクションがあります。ぜひ楽しんでみて下さい。

■「浅草はなやしき」詳細情報

営業時間 

10:00 〜 18:00(季節・天候によって変動します)

場所

〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目28−1

入場料 

1000円 (小学生・シニア 500円)

フリーパス 
大人(中学生以上〜64歳) 2,300円
小人(小学生) 2,000円
シニア(65歳以上) 1,800円
未就学児(2歳以上) 1,800円
プリクラ 400円
HP
https://www.hanayashiki.net/

※着物や浴衣を着ていると乗れないアトラクションもあります。訪れる際にはご注意ください。

アドアーズ 浅草店

ゲームセンター

浅草にあるゲームセンター「アドワーズ 浅草店」でもプリクラを撮ることができます。

コスメコンテンツが充実で、理想のメイク顔で撮れるプリ機や、理想の盛れ感やイマドキ盛り撮影などができる、人気のプリ機が揃うゲームセンターです。
他にもUFOキャッチャーやコインゲームといったものもあるので楽しんでみても良いのではないでしょうか。

■「アドワーズ 浅草店」詳細情報

営業時間 

10:00~23:45

場所

〒111-0032 東京都台東区浅草1-42-4  ヒューリック浅草一丁目 1F・B1F

HP 

https://www.adores.jp/tenpo/asakusa.html

タイトーステーション 浅草店

ゲームセンター

「タイトーステーション 浅草店」もプリクラ機をおいているゲームセンターです。

顔のパーツの盛れ感が際立つ写りや、セルフシャッター機能、「瞳盛れ」「白肌盛れ」などの撮影コースも充実の、人気プリ機があるゲームセンターです。

仲見世通りからも近いので時間が無いときでもよっていくことができます。

■「タイトーステーション 浅草店」詳細情報

営業時間 

10:00〜25:00

場所

東京都台東区浅草1-27-5

HP 

https://www.taito.co.jp/gc/store/00001595

浅草で着物レンタルをしたらぜひプリクラを撮って思い出を残しましょう!

ということで浅草付近でプリクラが撮れるスポットを紹介してきました。

プリクラを撮れば浅草で着物を着て歩いたという思い出を形として残しておくことができます。

ぜひ浅草でプリクラを撮って思い出を形として残してくださいね!

 


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com