新着情報

2019.03.15

浅草店

浅草レンタル着物の口コミ一覧!浅草レンタル着物和楽がおすすめ♪

振袖女性と浅草花やしき

実際着物レンタルをしたことのある人の体験談を知りたい!などと考えている方へ。

こちらの記事では、浅草のレンタル着物の口コミを紹介し、浅草でレンタル着物をしようと考えているあなたのお悩みを解決します。

浅草レンタル着物和楽の口コミ一覧

浅草で着物レンタルができるお店といえば、「浅草レンタル着物 和楽」。

お店のホームページはカラフルでフレンドリーな雰囲気ですが、実際レンタル着物をされた方の声が気になりますよね!トリップアドバイザーに寄せられている浅草レンタル着物和楽の口コミは評判が良くで良い口コミばかりで、安心できそうです。

こちらの記事ではGoogleの口コミに寄せられた浅草レンタル着物和楽の口コミを、着物をレンタルされた方の感想別に紹介して行きます。

浅草レンタル着物和楽の口コミ「初めての利用でも満足!」

初めてレンタル着物のお店を利用する場合、やはりどうしても緊張はつきものです。

 

浅草でレンタル着物をしたいけど、口コミはどうなんだろう?

着物レンタルのQ&A

初めて利用する場合、ドキドキと気持ちも高まり、必然と期待値も高くなるものですが、浅草レンタル着物和楽を利用された方の多くが満足されているようで、おすすめのお店という口コミを残しています。

“レンタル着物の利用は初めてでしたが、スタッフの方々の対応もとても丁寧で安心でした^ ^
着物の種類も豊富で、凄くおススメです!”

“着物レンタルは初めてでしたが、とても楽しかったです。また利用させていただきます!ありがとうございました。”

“初めての利用でしたが、着物の種類もヘアセットも丁寧で、着物を着ての浅草観光はとても楽しく、充実した時間を過ごす事が出来ました。また浅草に来た際は、利用させて頂きます。
ありがとうございました!”

“初めての着物で緊張していましたが、スタッフの方がとても親切丁寧に対応して下さいました。着物の種類も多く、着付けとヘアセットがついてこの価格!文句なしです!
浅草でレンタル着物をご検討中の方には、ぜひおすすめしたいお店です!!”

− Googleの口コミより引用

 

浅草レンタル着物和楽の口コミ「お店の雰囲気が良く、スタッフも丁寧」

利用したことのない店舗だと、お店の雰囲気が気になりますよね!

そんな時に役立つのが、実際にレンタル着物をされた方の口コミ。

浅草レンタル着物和楽は、お店の雰囲気も、スタッフの対応も良いと口コミで評判です。

“店の雰囲気、店員さんの対応も丁寧で素晴らしかったです!”

“お店の雰囲気も良く、店員さんの対応もとても丁寧でした。値段的にも気軽に利用できる価格で、また利用したいです。”

“いつも来ている浅草も、ここで和服を着ていくことで、新鮮な気分で回れました!
丁寧なのでこの店はオススメです!”

− Googleの口コミより引用

 

浅草レンタル着物和楽の口コミ「種類豊富で値段も安い!」

浅草レンタル着物和楽の魅力は、レンタルできる着物の種類の豊富さと、お得な値段設定。

着物レンタル+ヘアセット込みで2,980円(税別)と、良心的な値段でありながら、着物の種類も多く、口コミからもわかるように、自分の好みに合った可愛い着物が選べます。

“種類が豊富で、ヘアセットもしてもらえるのに、価格が非常に安い。
混雑していましたが、素早い対応をしていただきました。素直にお勧めできます。”

 “駅から近くて便利でした。また着物の種類も多く3000円程で1日利用でき満足しました。店員さんも気さくで良かったです。”

“可愛い着物が沢山ありました。
接客も良かったです。”

“素敵な柄の物が多くて決めるのに迷ってしまう程でした。”

− Googleの口コミより引用

 

浅草レンタル着物和楽の口コミ「女子会やカップル、お子様の利用にもおすすめ」

浅草レンタル着物和楽の口コミレビューには、お友達と利用した方、ママ友同士で利用した方、奥様と一緒に利用されたカップルの方、お子様の利用のために予約をされた方の口コミが寄せられています。

口コミからは、どんなシチュエーションにも臨機応変に対応してくれる浅草レンタル着物和楽のお店やスタッフの方の様子が伝わってきます。

“友達と3人でお着物レンタルしました。
種類が沢山で迷ってしまいました。
お店は明るく清潔間があって、お店の方も親切でした。
楽しい浅草女子会ができ良かったです(*^O^*)”

“ママ友と行って来ました!
駅からも近く、お店の雰囲気も良かったです。
久しぶりに着付けもして頂いて、大満足な一日でした。”

“奥さんといき、入りやすい感じだったので即入店致しました。
着物は色んな種類が豊富に取り揃えられていて、選ぶのに色々迷いました!
着付けも感じよくテキパキとしてくれ、すぐに出かけられました!
愛想もいいので、また利用したいです!
ありがとうございました!”

“子供の浴衣をレンタルしました!
すごく優しい対応で、髪の毛のセットも手早く、子供がぐずることもなかったです(^^)また浅草に行った際は利用したいです!”

− Googleの口コミより引用

 

浅草レンタル着物和楽の口コミ「お店は混んでいる」

浅草レンタル着物和楽の口コミは、相対的に良いものばかりですが、人気店のためか、混雑しているという口コミが寄せられています。

やはり、レンタル着物をして、浅草の街を1日満喫したい人が殺到するため、午前は混むようですね。

平日だと、混雑は回避できるかもしれません。混むのが苦手な方は、お店に事前に問い合わせると良いでしょう。

“予約して行きました。お店は結構こんでましたが、着付けが早かったです!今度は浴衣着てみたいです!”

“お店の方々は、皆フレンドリーで話し易かった。着付けをしてくれた方も、迷っていたところ合うと思うほうを選んでくれ、優柔不断な私には助かった。
しかし、お店が狭い!!午前中~お昼にかけては予約者が多く、店がごった返し…身動きがとれない状態(苦笑)。”

− Googleの口コミより引用

 

浅草レンタル着物和楽の口コミまとめ

浅草で着物レンタルして人力車へ

浅草のレンタル着物で人気な「浅草レンタル着物 和楽」の口コミをまとめて紹介しました。初めてレンタル着物サービスを利用する方は不安もあるかと思いますが、雰囲気の良いお店で、丁寧なスタッフが対応してくれると口コミでも評判なので、安心して利用ができるかと思います。またお得な料金設定や、安い値段でありながらもレンタルできる着物の種類が豊富という口コミも多くありましたね。浅草でレンタル着物をしたい方は、「浅草レンタル着物 和楽」の利用をおすすめします!

 


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

プラン一覧はこちら→https://waraku-asakusa.com/plan/


 

プラン・料金

和楽 浅草店のプラン・料金一覧

和楽 鎌倉店のプラン・料金一覧

店舗一覧

ご予約

プラン料金

浅草店
鎌倉店

アクセス

浅草店
鎌倉店

Language