新着情報

2018.09.29

浅草店

着物レンタル開始しました

当店では着物レンタルを本格的に開始致しました。今期、最新モデルの着物をはじめインスタ映えする可愛い着物も沢山ございますので、浅草にお越しの際は是非当店をご利用ください。また、3名様以上のご利用でお一人様最大¥2555まで割引されるグループレンタルプランもありますので、お友達を誘って浅草散策はいかがでしょうか?

また、10月の初旬までは今期人気のあった浴衣を中心に一部展示しておりますので、ご来店時の天候をみてお好きな方をお選びください。浅草観光に迷われた時は当店のスタッフにお声がけください。観光スポットはもちろん、浅草グルメスポットや地元の人が愛する名店など、ご紹介させて頂きます。一部有名なグルメスポットを下記に掲載しておりますので是非参考にしてください。

木村屋

浅草の人形焼屋さんの中でも一番老舗のお店です。仲見世商店街で営業されており冷めても美味しいので、是非ご賞味ください。珍しいですが、餡なしの人形焼が人気です。

壽々喜園 浅草本店

テレビでも話題の濃さを選べる抹茶アイスがいただけるお店です。

世界一濃い抹茶アイスと呼ばれておりお味は超濃厚、ぜひ一度お試しあれ。

浅草にはそれ以外にも絶品スイートや見どころがいっぱい!下記の「浅草観光のおとも」でも詳しく紹介されていますので、是非ご覧くださいね。

浅草観光のオトモ


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com


プラン・料金

和楽 浅草店のプラン・料金一覧

和楽 鎌倉店のプラン・料金一覧

店舗一覧

ご予約

プラン料金

浅草店
鎌倉店

アクセス

浅草店
鎌倉店

Language