浅草で着物レンタルを当日予約で安く利用する

浅草の着物レンタル店のほとんどが当日受付OKですが、中には完全予約制のところもいくつかあります。本来は着たいときに着られる方が絶対良いはず!中には予約の価格と当日の価格が違うこともあるので、しっかりチェックしておいた方が良いですね。今回は当店の当日予約がなぜおすすめできるのかを要点をまとめてご紹介します。浅草の沢山ある着物レンタル店からご自身に合ったところを是非探してみてくださいね。

当店の当日予約がおすすめの理由

浅草には連日、着物を着た観光客の方が多くいらっしゃいます。なので、浅草に来てから着物を着たくなったって方は意外と多かったりします。当店では当日受付OK!浅草でレンタル着物を当日予約するなら和楽がおすすめです!その理由を3つのポイントに分けてご紹介します。当店では当日のご予約に関しては、事前にお問い合わせ頂くことをおすすめしております。予約状況を確認後ご来店してください。当日の電話予約の場合でも、WEB価格と同じ料金で安くご利用頂けます。

1、駅近であること

東武スカイツリーライン浅草駅

地下鉄銀座線「浅草駅」徒歩1分、東武スカイツリーライン「浅草駅」徒歩1分なので、アクセス抜群!駅近なので、着物を借りるのも返すのも楽チンです。駅から遠いと慣れない草履だと、かなり大変かも。当店は雷門や浅草寺も徒歩1〜2分ですので、安心してご利用頂けます。

 

2、当日でもWEB料金と同じく安く

着物女性とカフェ

当店では当日お電話でご予約されたお客様に関してはWEB料金と同額で安くご案内しております。もちろん、予約状況にもよりますが当日受付可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

3、数百種類の着物からお好きなものを

着物の陳列

インスタ映えする可愛い系から落ち着いた色柄まで数百種類の着物からお好きなものをお選び頂けます。当店のレンタルプランは全てヘアセット付き!価格も2555円〜と大変お安い価格になっております。お友達・カップル・グループなどのプランからご自身に合った最適なプランをお選びください。

 

浅草で着物レンタルした後はどこに行こうか?

当日思い立って浅草で着物レンタルしたものの、どこに行くか決まっていない方も意外といらっしゃいます。せっかく着物をレンタルしたのだから絶対インスタ映えする場所を訪れるべきです。ここでは当店がおすすめする着物にぴったりなインスタスポットを3つご紹介します。浅草はレトロで風情のある街ですが、若い方にがよく訪れるお洒落なインスタスポットも充実しています。まだ、どこに行くか決まっていない人は是非ご一読ください。

 

浅草金魚

浅草金魚と浴衣女性達

浅草で着物レンタルされた方がよく訪れるのが、西参道商店街にあるこちらのお店。メロンパンで有名な花月堂本店の横に併設されていて1年中金魚すくいが楽しめるスポットになります。浅草らしいお祭り気分を味わえて、店内のレイアウトも可愛くて写真映えします。メトロのCMで某有名女優も訪れた人気スポットになります

 

浅草花やしき

浅草花やしきで着物散策

日本最古の遊園地でパンダの可愛いキャラクターでお馴染みの浅草花やしき。こちらのエントランス入り口にはパンダポストというポストの上にパンダがあしらわれた可愛いオブジェがあり、着物レンタルされた方が多く写真を撮られています。遊園地はどこか懐かしい昔ながらの雰囲気で小規模ながらもジェットコースターやメリーゴーランドなどの遊具もたくさんあります。たまに浴衣を着て来園したら入園料が無料になるイベントも行われているので、是非訪れてみてください。

 

吾妻橋から見るスカイツリー

スカイツリーとアサヒビール本社

浅草のどこからでも見えるスカイツリーは吾妻橋から見るのがベスト、アサヒビール本社の建物と一緒に撮影するのが王道です。夜になると、ライトアップされて幻想的な風景になります。吾妻橋には屋形船の停留場もあるので、一緒に屋形船も撮影できるとかなり浅草らしい1枚が撮れると思います。

 


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com