新着情報

2018.11.29

浅草店

お正月は浅草で着物レンタルして初詣(2019/1/1〜1/3)

お正月着物レンタル特別プラン 浅草駅徒歩1分 浅草最大級の着物在庫数 

 

お正月着物レンタル特別プランの受付を開始しました。

お正月に着物をレンタルして浅草で1年を祈願してみてはいかがですか?

当店は浅草駅徒歩1分の玄関口、浅草寺まで仲見世を通ってたったの3分の好立地です。

年末年始の浅草は混雑が予想されますので、着物を借りるのも返すのも楽チンな当店がおすすめ!

取り扱う着物はインスタ映えするデザインばかり、もちろん落ち着いた色柄も豊富に取り揃えています。

浅草最大級の品揃えでお客様をお待ちしております。ご予約はお早めにどうぞ!

着物をレンタルして浅草寺で参拝した後は、なにをしよう・・・とお悩みなあなた!定番の仲見世で食べ歩きもいいですが、浅草には最近出来た穴場スポットも多くございます。当店一押しのインスタスポットをいくつかご紹介します。着物をレンタルしてたくさん写真を取ってくださいね。

 

浅草金魚

浅草きんぎょと袴の女性

 

浅草の西参道商店街内にある「浅草金魚」では1年中、金魚すくいが楽しめます。

メトロのCMで某有名タレントも訪れたそうです。店内のディスプレイも可愛らしいので

インスタ映えしますよ。

 

浅草射的

浅草射的場

 

こちらは「浅草きんぎょ」横に新しくオープンされた「浅草射的」こちらも1年中、

射的が楽しめるインスタスポットです。温泉地によくある定番の射的が浅草にも出来ました。

ディスプレイもお洒落で、観光気分を味わえます。横にあるメロンパン屋の香りが食欲をそそります。


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com


プラン・料金

和楽 浅草店のプラン・料金一覧

和楽 鎌倉店のプラン・料金一覧

店舗一覧

ご予約

プラン料金

浅草店
鎌倉店

アクセス

浅草店
鎌倉店

Language