新着情報

2023.04.18

鎌倉店

鎌倉着物レンタル和楽 × BUTTER HOLLIC

皆様いかがお過ごしでしょうか。

4月に入り、入学式や入社式があったりと不安と期待を抱えながら新生活を迎えていると思います。

鎌倉着物レンタル和楽では皆様に少しでもお得に楽しんでもらえないか、リフレッシュしてもらえないかと日々考えております。

少しでも貢献できるように今回、BUTTER HOLLIC様に協力していただき、着物レンタルをした後にお得にご利用いただけるようにBUTTER HOLLIC様の割引券をご用意させていただきました♪

鎌倉着物レンタル和楽でレンタルして頂く方限定で配布させていただきますので、ぜひBUTTER HOLLIC様をご利用してみて下さい。

BUTTER HOLLIC (バターホリック)様はクラフトバターパイ専門店でやみつきバターパイとしてとても大人気となっております。

そのうえ、お店の中は黄色を基調とした可愛らしい雰囲気でどこを撮っても映えることができます。

着物とクラフトバターパイで写真を撮るとバズること間違いなし!

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

★お得な着物プラン☆

鎌倉着物レンタル和楽の店舗情報

住所:〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-8-10ね小町ANNEX2 3階

アクセス:JR横須賀線・湘南新宿ライン・江の島電鉄「鎌倉駅」徒歩5分

営業時間:9:30~18:00 (最終着付け受付時間16:00、最終返却時間17:30)

鎌倉着物レンタル和楽のHPページ

鎌倉の着物・浴衣レンタルプラン一覧

ご予約はこちらから

記事の著者 鎌倉着物レンタル和楽 (運営会社:株式会社和楽)

 

プラン・料金

和楽 浅草店のプラン・料金一覧

和楽 鎌倉店のプラン・料金一覧

和楽 京都祇園店のプラン・料金一覧

店舗一覧

ご予約

関東エリア

京都エリア

プラン料金

関東エリア

浅草店
鎌倉店

京都エリア

祇園店

店舗一覧

関東エリア

浅草店
鎌倉店

京都エリア

祇園店

Language

English

简体字

繁體中文

한국어

Japanese