新着情報

2018.03.25

浅草店

当日飛び入りOK

伝法院通り春の陽気に誘われて桜も満開に近づきました。

朝晩は多少羽織ものがあれば良いですが、日中は長袖1枚でも気持ちいいくらいです。

こんにちは。浅草レンタル着物和楽です。

オープン初日から「着付けられているマネキンを見て・・・」と飛び入りのお客様が連日お越し頂きました。

中国からの観光のお客様、東京に遊びに来られた日本人のお客様などなど。。当店のマネキンや看板を見てご来店頂き嬉しい限りです。

お花を贈って下さった皆様のお陰で道行く方の目に止まり、入店して頂きました。昨日から日差しが暖かく桜があっという間に8分咲きになっていました。浅草寺や仲見世は多くの観光客でごった返していたり、吾妻橋付近では川沿いに沿ってお花見をしている方も多数いらっしゃいました。

お着物を着て桜をバックにお写真をお取りになるには絶好の機会ですよ!

本日のお客様は赤と白を基調としたお着物をお選びになり、大変お似合いでした。

また、翌日返却のお客様もいらっしゃいました。

 

 

三月二十號 和樂新開幕

淺草和服租借公司和樂全新開幕了!
謝謝所有送來祝賀禮花的朋友們,雖說是開幕的第一天,
看板剛擺出來馬上就有來自台灣的客人光臨店裡,
我們的客人穿上了米色的和服看起來十分合適。
剛開始或許有些許緊張與不安,但最後也都抱著滿足的笑容離開。
如果您路過淺草想體驗看看穿和服,歡迎您選擇我們!
然而在台灣的客人之後,也有不少中國的客人陸續光臨,
我們的店也提供情侶套餐,歡迎情侶們一起來體驗。
淺草和服租借公司和樂今後會以提供更好的品質與服務繼續努力,
您來淺草觀光的時候,請不要吝嗇的走進來看看!


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com


 

プラン・料金

和楽 浅草店のプラン・料金一覧

和楽 鎌倉店のプラン・料金一覧

店舗一覧

ご予約

プラン料金

浅草店
鎌倉店

アクセス

浅草店
鎌倉店

Language