新着情報

2019.07.16

浅草店

浅草で着物レンタルを検討してる方!和楽の口コミを公開

 

浅草を訪れたら、着物を着てみたい!
そう思われる方も多いでしょう。

浅草は着物レンタルができる町としても有名です。しかし着物レンタル店が多くて、実際にはどのお店でレンタルしたらいいのか迷ってしまいます。

とくに初めてレンタルをするとなると気になるのが口コミではないでしょうか?

この記事では、実際に和楽で着物レンタルした方の口コミをまとめてみました。これから着物レンタルを検討されている方の参考になると嬉しいです。

 

浅草で着物レンタル:料金の口コミ

白地の着物

着物レンタルする上でいちばん気になるのは料金の部分ではないでしょうか?
和楽での料金に関しての口コミは、以下のように嬉しいお言葉をいただいてます。

 

値段以上の価値があったと好評

 

ホームページが見やすく、料金が安いことがきっかけで料金させていただきました。料金以上のサービスで大変満足いたしました。
スタッフの方全員フレンドリーで親切丁寧で、すごく気持ちよく利用出来ました!
また利用させていただきます!

 

大人数で行ったのですがお店の方がとても親切で浴衣を選んでいる時間も楽しかったです。
お店も駅から近く手ぶらで行けて全て揃うし髪も着付けもやってもらえてこのお値段だとかなりお得だと思いました。

 

2回目の利用です。着物、浴衣のバリエーションが豊富で価格がリーズナブルです。
オプションの価格設定も安くて、コスパ最高でした!

実際にGoogleに投稿いただいた口コミです。

和楽では、どなたでも利用しやすいような価格設定になっています。
例えば

  • カップルで利用の場合、1組2名・・・6,500円
  • グループでの利用の場合、3名以上・・・1人2,777円(5名以上なら、1人2,555円)
  • 荷物のお預かりもついた街歩きプランの場合、1人2,980円

など、浅草でも安い料金で提供。もちろん、これらのプランにはすべてヘアセット込みです。
料金が安いと、どこか諦めがちな所もあるかと思いますが、せっかくの浅草の思い出を台無しにするわけにはいきません。

お客様の口コミにもあるように、値段以上のご提供を心がけています。

 

浅草でレンタル:当店スタッフに対しての口コミ

帯締め

和楽のスタッフに対しても、口コミをいただいています。

わざわざスタッフに対しての口コミを投稿していただき、本当に嬉しい限りです。

 

スタッフの人柄や接客に嬉しい言葉

駅の目の前で迷わず行けました!浴衣の種類が豊富で選ぶのに迷いました。
帯やかばん、下駄、髪飾りまで選べて大満足でした!
髪型も可愛らしくしてい頂き、何より和楽の方が優しい方々だったので、また利用させて頂こうと思います!!

 

髪をセットして下さった店長さん、着付けをして下さった牧野さんのお人柄がとても素敵でまたお願いしたいなと思いました!
 手早く綺麗にしてくれるので、皆様も行かれてみてはどうでしょう?
 年齢や雰囲気に合わせてやってくれるので安心できますよ( ´ ▽ ` )

 

大満足です!!
本当に出かける時も帰ってきた時も笑顔溢れる場所で着付けができてよかったです!!
特にヘアメイクさんの接客の対応が素敵すぎて 元気もらいました!!
また浅草に来た時は利用させてもらえたら嬉しいです。

 

初めて利用しました。
浴衣のレンタルで利用しましたが、浴衣の種類は多く、着付けとヘアセットはとても丁寧にしてくださいました。
ヘアセットは要望を細かく聞いてくださり、後ろ姿まで可愛い写真を撮れて満足です。
また利用させていただきます。

 

着物の種類も沢山あって店員さんもすごく優しくてとっても良かったです!!
値段もリーズナブルでお得です。
またぜひ行きたいです!

 

料金や仕上がりに満足してもらうのも嬉しいですが、実際にスタッフに対するお褒めの言葉は、それ以上に嬉しいものです。

着物の着付けやヘアセット中も、お客さまには気持ちよく過ごしてもらいたいという気持ちがあります。
この時点で、お客さまが嫌な思いをされると、その後の浅草散策も楽しみが半減してしまいますよね。

お客さまが笑顔で喜んでもらえる環境を、常に気にしながら着付けをさせてもらってます。

 

浅草でレンタル:サービス面の口コミ

着物の陳列

 

サービス面でも、口コミを投稿していただきました。
お客さまは、種類の豊富さにいちばん驚かれたようですね。

 

とにかく着物や浴衣の種類が多い。小物も選びきれないほど

友達と浅草散策する際に利用しました。
たくさんの浴衣か振袖を選べます。
どれにしようか悩んでも、優しい店員さんが相談にのってくれるので安心でした。
着付けも早く、髪もセットしてもらえ、写真スポットも教えてもらえます。

 

こちらのお店のおかげで雨の日でも楽しい一日をすごせました。
着物と浴衣はお値段が安いのにかかかわらず種類豊富カラフルで華やかなものが多いです!
またきたいです!おすすめ!!

 

たくさんの種類の着物だけでなく、帯や小物も種類が豊富で選ぶだけでも楽しかった。
一日歩き回っても変に苦しかったりせずとてもよかった。

女性の方に多い口コミでした。
たくさんの種類があるだけで、心も晴れやかになります。また選ぶ楽しさも、当店は提供していきたいと考えているため、そのときのお客様の笑顔を見れるだけでもうれしく思います。

日によっては、たくさんのご予約をいただいて思うように選べない時もあるかと思いますが、当店自慢の着物。
ぜひ最高の日になれるよう、すてきな着物を選んでくださいね。

 

時間面・その他にも満足をいただいている

当日の時間変更も明るく対応していただけました。
着物をレンタルしましたが、種類も豊富で、帯もたくさん用意されていました。
私の好きな柄がたくさんありました。笑
店員さんはとても気さくな方たちでした。
1時間ほどで着付け、ヘアセットしていただけました。
また、レンタルしたいと思ってます。 本当にありがとうございました。

 

どうしてもお着物で浅草観光したくて当日急にお願いしました。
時間が少なかったことを気にしてくださり、ささっと着付けやヘアセットしていただき、オススメのスポットも教えて頂きました…!
とても楽しく観光できてほんとうに感謝です。
 また次回もぜひお願いしたいです。

 

前日に、カップルプランで予約しました。
好みの柄の浴衣を直ぐに見つけ、トントン拍子で色々とスムーズに決める事ができたので支度自体は15分ほどで終わりました!
ショートヘアですがヘアスタイルも編み込みで可愛くして下さりスタッフの方の対応もすごくよかったので、浅草に来た際はまた利用したいと思います。
ありがとうございました(^^)

着付けとヘアセットには、余裕を持って1時間ほどお時間をいただいております。
ただし、休日やイベントシーズンはどうしても混み合ってしまいますので、お時間をいただく場合もありますのでご了承ください。

また浅草が初めての方やあまりご存知でない方には、浅草をより楽しんでいただきたいので色々アドバイスさせていただきます。
おすすめスポットももちろん、浅草で気になることがありましたら、何なりとご質問ください。

 

浅草の着物レンタルは、高評価を得ている和楽へ

仲見世商店街で着物散策

 

Googleでは113件の口コミをいただき、ありがたいことに4.8の高評価をしていただいております。

とくに女性の方は、普段着ない着物を目の前にテンションが上がる方も多いです。
豊富な種類を取り揃えているため、きっとお気に入りの1着が見つかると思いますよ。

「すべてのお客さまに満足していただく」
その気持ちを忘れずに、これからもお客さまに笑顔と価格以上の満足を提供していきます。


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com


プラン・料金

和楽 浅草店のプラン・料金一覧

和楽 鎌倉店のプラン・料金一覧

店舗一覧

ご予約

プラン料金

浅草店
鎌倉店

アクセス

浅草店
鎌倉店

Language