新着情報

2019.06.03

浅草店

隅田川花火大会の浴衣レンタルプランを受付を開始致しました。

 

花火大会特別プラン

 

隅田川花火大会の浴衣レンタルプランの予約を開始致しました。2019年7月27日(土)開催予定!

この日だけは夜10時まで営業し、隅田川花火大会終了後のお客様がすぐお着替えが可能な様に準備してお

ります。当店は浅草駅徒歩1分の好立地、借りるのも返すのも便利な場所です。インスタ映えするカワイイ

浴衣からレトロで落ち着いた色柄まで多種多様な浴衣を取り揃えておりますので、きっと自分にあった満足

のゆく浴衣に出会えるはず、、、お友達や彼氏や彼女を誘って浴衣で花火大会はいかがですか?

<隅田川花火大会の浴衣レンタル特別プランの予約情報>

人気のお時間は残りわずかですのでお早めにどうぞ。

隅田川花火大会の浴衣レンタル特別プランの詳細はこちら↓花火大会特別プラン 浅草最大級の浴衣在庫数で皆さんをお待ちしております 淺草駅徒歩1分の玄関口/隅田川花火大会も受付中! ご予約受付中!

他の時間帯の予約状況はこちらから↓(2019/7/27を選択ください)

  • ご予約はこちらから

 

返却時間は夜10時まで可能ですので、花火大会が終わってから返却でも余裕です。

浅草駅徒歩1分の玄関口なので、借りるのも返すのも楽チン!1年に1回の日本最大級の

花火大会ですので、せっかくなら可愛い浴衣でご鑑賞はいかがでしょうか。隅田川花火大会の浴衣率は

相当高いですよ。当店の浴衣は今期の最新作ばかり!インスタ映えする可愛い浴衣を多数取り揃えておりま

す。お友達・ご家族を誘って是非ご利用ください。

 

浅草金魚と浴衣女性達

 

また、お得なカップルレンタルプランもございますので、こちらも是非ご検討ください。

女性のお客様は「浴衣に似合うヘアセット付!」男性の浴衣もオシャレでかっこいい浴衣を

多く取り揃えております。人気のブランド浴衣も全て同一価格ですので、とてもお得です。

翌日返却オプションで翌日の12時までの返却も可能です。それ以降のお時間の返却はご相談ください。

人気のお時間は少しずつ予約が埋まりつつありますので、お早めにどうぞ。

 

♥♥プラン一覧 ♥♥

隅田川花火大会特別プラン(男・女) 

4,480円税別浴衣散策

【含まれるもの】

着付け・浴衣・帯・巾着・下駄・肌着

※女性は浴衣に似合うヘアセット付き!

※女性も男性もOK!

  • ご予約はこちらから

 

隅田川花火大会特別カップルプラン(2名1組)7,980円税別

カップルで浴衣散策

【含まれるもの】

着付け・浴衣・帯・巾着・下駄・肌着

※女性は浴衣に似合うヘアセット付き!

※男性はヘアセットは付きません

  • ご予約はこちらから

◊◊◊◊◊◊隅田川花火大会を楽しんで頂くための注意事項◊◊◊◊◊◊

1. 予約時間にお越しくださいませ。予約時間を過ぎてしまいますと他のお客様を優先する場合がございますのでご了承ください。
2. 当日のヘアセットの希望は承れません。美容師におまかせとなります。ただし、アップにする、下ろすスタイルにする程度は承ります。
3. なるべくお待たせしないようスタッフ一同全力を尽くしますが、場合によっては若干お待ちいただく可能性もございます。ご了承くださいませ。
4. お時間の変更は基本的にお受けできません。
5. 受付から会計までスムーズに行うために、なるべくお釣りがないよう予約された金額をご持参ください。
6. 貴重品はお預かりできません。

∗∗∗ その他花火大会情報 ∗∗∗

1.第41回足立の花火 7/20(土)

2.第53回葛飾納涼花火大会 7/23(火)

3.第36回江東花火大会 8/1(木)

4.第44回江戸川区花火大会 8/3(土)


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com


 

プラン・料金

和楽 浅草店のプラン・料金一覧

和楽 鎌倉店のプラン・料金一覧

店舗一覧

ご予約

プラン料金

浅草店
鎌倉店

アクセス

浅草店
鎌倉店

Language