新着情報

2019.06.03

浅草店

隅田川花火大会の浴衣レンタル (2019/7/27)

 

花火大会特別プラン 浅草駅徒歩1分の玄関口 隅田川花火大会のも受付中! 浅草最大級の浴衣在庫数で皆さんをお待ちしております。ご予約受付中! 

 

こんにちは、浅草レンタル着物和楽です。今年の花火大会情報と共に、予約情報を以下にアップいたしますので是非チェックしてください。隅田川花火大会の浴衣レンタル特別プランの予約情報です。スタッフを増員し予約できる人数を増やしました。お早めにどうぞ!(随時更新中)

人気のお時間は残りわずかですのでお早めにどうぞ。

他の時間帯の予約状況はこちらから↓(2019/7/27を選択ください)

  • ご予約はこちらから

 

返却時間は夜10時まで可能ですので、花火大会が終わってから返却でも余裕です。

もちろん、当日に返却するのがめんどくさい!というお客様のために翌日返却プランもご用意しております。

翌日返却オプションで翌日の12時までの返却も可能です。それ以降のお時間の返却はご相談ください。

翌日お店まで行けない!というお客様のお声を頂いて当店では更に翌日返却(郵送)も可能です

浅草駅徒歩1分の玄関口なので、借りるのも返すのも楽チン!年に一度の日本最大級の

花火大会ですので、せっかくなら可愛い浴衣で彼と・友達と・ご家族でご鑑賞してみてはいかがでしょうか。

隅田川花火大会の浴衣率は相当高いですよ。

当店の浴衣は今期の最新作ばかり!インスタ映えする可愛い浴衣を多数取り揃えておりま

す。お友達・ご家族を誘って是非ご利用ください。

 

 

浴衣レンタルした女性達

また、お得なカップルレンタルプランもございますので、こちらも是非ご検討ください。

女性のお客様は「浴衣に似合うヘアセット付!」男性の浴衣もオシャレでかっこいい浴衣を

多く取り揃えております。人気のブランド浴衣も全て同一価格ですので、とてもお得です。

 

♥♥プラン一覧 ♥♥

 

隅田川花火大会特別プラン(男・女) 

4,480円税別
浅草で浴衣散策

 

【含まれるもの】

着付け・浴衣・帯・巾着・下駄・肌着

※女性は浴衣に似合うヘアセット付き!

※女性も男性もOK!

  • ご予約はこちらから

 

隅田川花火大会カップルプラン(男女2名1組)7,980円税別カップルで浅草浴衣散策

 

【含まれるもの】

着付け・浴衣・帯・巾着・下駄・肌着

※女性は浴衣に似合うヘアセット付き!

※男性はヘアセットは付きません

 

 

  • ご予約はこちらから

 

◊◊◊◊◊◊隅田川花火大会を楽しんで頂くための注意事項◊◊◊◊◊◊

1. 予約時間にお越しくださいませ。予約時間を過ぎてしまいますと他のお客様を優先する場合がございますのでご了承ください。
2. 当日のヘアセットの希望は承れません。美容師におまかせとなります。ただし、アップにする、下ろすスタイルにする程度は承ります。
3. なるべくお待たせしないようスタッフ一同全力を尽くしますが、場合によっては若干お待ちいただく可能性もございます。ご了承くださいませ。
4. お時間の変更は基本的にお受けできません。
5. 受付から会計までスムーズに行うために、なるべくお釣りがないよう予約された金額をご持参ください。
6. 貴重品はお預かりできません。

 

∗∗∗ その他花火大会情報 ∗∗∗

 

1.第41回足立の花火 7/20(土)

2.第53回葛飾納涼花火大会 7/23(火)

3.第36回江東花火大会 8/1(木)

4.第44回江戸川区花火大会 8/3(土)


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com


 

プラン・料金

和楽 浅草店のプラン・料金一覧

和楽 鎌倉店のプラン・料金一覧

店舗一覧

ご予約

プラン料金

浅草店
鎌倉店

アクセス

浅草店
鎌倉店

Language