【浅草デート】カップルで浴衣レンタルをしてみませんか?

今度のデートで浅草デートをしたいと思っているという方も多いのでは無いでしょうか?

浅草は東京の中でも有数のデートスポット。
今回はそんな浅草の魅力と、デートに最適な浴衣レンタルについて紹介します。

浅草の魅力はどこにあるの?オススメデートスポットを紹介!

東京の中でも人気のデートスポットでもある浅草。
浅草にはいったいどのような魅力があるのでしょうか?

今回は浅草の魅力を3つ紹介します。

1,雷門から浅草寺に向かう参道「仲見世通り」で食べ歩きができる

 

1つ目は、仲見世通りでできる食べ歩きです。
仲見世通りには人形焼、揚げ饅頭、雷おこし、おだんごなど様々なスイーツを売っているお店が数多くあります。

雷門で集合して、浅草寺に向かう途中に軽食がてら色々食べてみるのが良いのでは無いでしょうか?

オススメは、「浅草九重」のあげまんじゅうです。
揚げたてなのでサクサクしていてとても美味しいですよ。

他にも「亀十のどらやき」「常盤堂 雷おこし」「浅草きびだんご あづま」など一度では回りきれないお店が非常に多くあります。
ぜひ何度か訪れて浅草の食べ歩きを制覇してみてはいかがでしょうか?

日本最古の遊園地「花やしき」を楽しもう

日本最古の遊園地と知られている「花やしき」。 今どきのテーマパークとは一味違った雰囲気を楽しむことができます。
オススメはやはりローラーコースター。 なんと昭和28年あるのだそう。

60年以上も誰かを楽しませてきたアトラクションをぜひカップルで体験してみて下さい。

屋上には花やしきを一望でき、スカイツリーも望むことができるスカイプラザがあります。 ちょっとした休憩に訪れて見るはいかがでしょう。

人力車で浅草めぐりができる

浅草といえば、雷門、仲見世通り、浅草寺ですが、それ以外にも様々な観光スポットがあります。

それでもかなり広いので歩くのは疲れてしまうな…と思う方もいるでしょう。
そこでオススメなのが「人力車」です。

人力車に乗れば、普段は味わえないレトロ雰囲気と、俥夫さんのガイドを聞きながら浅草めぐりをすることができます。

浅草は人力車激戦区と言われ各社しのぎを削っており、質の良いサービスを受けられると言われています。

プランも15分から2時間と様々なので予算や予定に合わせて柔軟に選ぶことができます。
2人で浅草の景色を見ながら楽しめること間違いなしです。

浴衣レンタルをしてより楽しいデートにしてみませんか?

デートにピッタリな浅草の魅力について紹介してきました。

次に浅草デートをより魅力的にするに「浴衣レンタル」についてご紹介します。

浅草の独特の街並みには非常に浴衣が似合います。
最近では外国人観光客の方からも非常に人気があり、浅草には浴衣や着物姿の観光客を多く見かけます。

浴衣を着て浅草をデートすれば楽しいこと間違いなしです。

カップルでお得になるプランもあります!

当店「和楽」では、浴衣や着物のレンタルを受け付けております。

カップルにオトクなプランもご用意しているので、ぜひご利用下さい。

・WEB予約限定カップルプラン 5,500円/組(税別)
当店人気プラン!一人当たり2750円とお得。カップル・ご夫婦のデートや思い出作りに是非ご利用ください。また、オプションではありますが、誕生日に提携人力車をご利用頂くと俥夫さんから気持ちのこもったプレゼントが頂けますよ!(要予約)

他にもオトクなプランをご用意しております。詳しくはコチラから御覧ください。

https://waraku-asakusa.com/yukata-plan/

ぜひ着物レンタルをして楽しい浅草デートを!

浅草デートの魅力、そして着物レンタルについて紹介してきました。

ぜひ、浅草で着物レンタルをして楽しい時間を過ごしてください。


浅草レンタル着物和楽

所在地 東京都台東区浅草1-33-10プチKビル2階

TEL 03-5830-6265

営業時間 9:30〜18:00

「浅草レンタル着物和楽」のHPはこちら→https://waraku-asakusa.com